康友会について

山本忠臣

本年度より、康友会新会長を務めさせて頂きます山本忠臣です。
さて、本会も発足10年を迎え、柔整科、鍼灸科、歯科衛生士科と学科が増えるごとに会員数も増加し、会員数は既に約1000人と非常に大きな組織になりました。
会員の皆様に対して“どの様に貢献していけば良いのか、同窓会をどの様により良いものにしていけば良いのか”など会長としての重責をひしひしと痛感し、期待に応えるべく本会の運営をしていきたく考えます。
「同窓会の活性化」を柱に、前会長の阿久津さんや会員の皆様が築き上げた本会を更に発展させ、会員相互の交流やスキルアップが図れる場、多くの方が参加できる会にしていきます。その為にも会員の皆様からの御意見、御要望を頂きたく考えます。
不慣れな点もありますが、より一層の御指導、御支援を賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

康友会からのお知らせ
2016/11/15 【募集】 平成28年度 康友会柔整科事業計画 冬季スキー場救護ボランティア活動の実施

 いよいよ今年も残るところ1カ月半となってまいりました。 今年度も康友会柔整科の事業計画であるスキー場での救護ボランテ…[続きを読む]

2016/09/15 日本赤十字 救急法講習会 開催の案内

このたび、本校で日本赤十字社の救急法講習会を下記のとおり実施します。 希望者は、期日までに申込みしてください。 尚、…[続きを読む]

2016/06/28 2016関東学生トライアスロン選手権那須塩原大会 鍼灸ボランティア 参加しました!


今年も多数の卒業生に参加していただきました。 ご協力いただいた先生方、ありがとうございました。 ぜひ、次回も…[続きを読む]

開業情報

ひまわり鍼灸接骨院

菊田はりきゅう院