求人閲覧システム:利用上の注意

求人情報の取扱いについて

  1. 内容は本校に対する求人情報となっていますので、取扱いにご注意ください。
  2. 求人票データの取り扱いには十分注意をお願い致します。求人票データのコピーは禁止されています。

※閲覧できる求人票は、本校の在校生および卒業生専用です。他校の教職員・在校生・卒業生などが閲覧するのは禁止されています。
※外部治療院から、他の治療院の求人票を見せてほしいとの問い合わせが稀にありますが、給与や勤務条件を調査するためですので注意ください。

求人先への連絡、見学または面接時の注意点

  1. データー内の治療院への連絡・見学・面接等は、担任または担当者への報告後に実施してください。
  2. 治療院の見学・面接後は、見学・面接報告書を記入して、担任に提出してください。
  3. 就職が内定・決定した場合には学校担当者へご連絡下さい。

利用上の注意に同意して閲覧する

柔整科・鍼灸科ログイン   歯科衛生士科ログイン

※ 卒業生の方でこのサイトをご利用になりたい方は入試広報課にお問い合わせください。
TEL:024-953-6799

お知らせ

2012-02-14 09:34 2月20日(月)より求人閲覧システムが正式リリース致します。
2012-01-30 22:56 1月30日(月)求人票閲覧システムをプレリリース致しました。