3.20 柔整科・鍼灸科オープンキャンパスを行いました 【柔整科 福島医療専門学校】
福島医療専門学校

福島医療専門学校

お問い合わせ窓口

柔整科

Jusei Dept
BLOG
福島医療専門学校ブログ
3.20 柔整科・鍼灸科オープンキャンパスを行いました
2022.03.24

だいぶ暖かくなってきましたね!福島医療専門学校 入試広報課です。

春の日差しのなか、日曜日に柔整科・鍼灸科のオープンキャンパスを開催しました!

たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございます。

 

鍼灸科の体験授業の様子です!OCでは実際にハリを刺すことができます!

 

 

練習台にハリが刺さっていますね!皆さん、初めての経験に緊張です!

 

 

柔整科の様子です。今回はテーピングについて授業を行いました!

テーピングにも様々な種類があります。皆さんは全部見たことありますか?

 

 

 

体験授業では学生スタッフもお手伝い。テーピングの巻き方も優しく教えてくれます!

 

 

こちらは個別相談の様子です。学生スタッフへの質問コーナーでは色々聞けちゃいます。

 

 

各テーブルでは楽しく談笑する様子も見られました!

 

 

久しぶりのオープンキャンパスだったため、皆さんに雰囲気が伝わるよういつもより多めに載せてみました!

行ってみようかなと思った方!オープンキャンパス開催日はぜひ各科のホームページにてご確認ください!

最近の記事一覧
柔道整復師とは 資料請求 学校説明会 高等教育無償化の制度 インスタグラム