資格・国家試験対策 | 学科紹介 【柔整科 福島医療専門学校】
福島医療専門学校

福島医療専門学校

お問い合わせ窓口

柔整科

Jusei Dept
COURSE
学科紹介

資格・国家試験対策

合格へと導く
国家試験対策!

毎年高い合格実績を実現。講師陣で構成するプロジェクトチームが出題傾向などを細かく分析し、指導に活かしています。 一人ひとりの学習レベルに合わせた指導力こそが本校の強みです。

問題傾向などの情報収集

問題傾向などの
情報収集

各試験における問題傾向などの情報を学科を超えて共有し、試験対策に役立てます。

試験結果のデータ分析

試験結果の
データ分析

模擬試験の結果から苦手科目を分析し、学生一人ひとりの今後の学習プランを組み立てます。

担任制でじっくり指導

担任制で
じっくり指導

担任教員が、学生の得意・不得意を把握し、個々に合わせた指導をすることができます。

数多くの模擬試験

数多くの
模擬試験

校内模試やグループ校合同模試を数多く実施。試験を繰り返すことで本番に強くなります。

国家試験対策セミナ

国家試験対策
セミナー

苦手教科がある学生に対する補習セミナー。科目別に総復習を行い得点アップを図ります。

Point

親身にサポートする講師陣

学生の皆さんから高い評価を受けているのが、先生たちの熱心な指導です。わからないことがあればすぐに質問できるほか、先生たちが一人ひとりの学生をしっかり把握しているため、安心のサポート体制となっています。また学年ごとに担任制を敷き、学習面も生活面も親身になって学生をサポートしています。

親身にサポートする講師陣
柔道整復師とは 高等教育無償化の制度 学校説明会 資料請求 LINE公式アカウント