福島医療専門学校

福島医療専門学校

お問い合わせ窓口

歯科衛生士科

Dental hygienist Dept
 
Voice

みんなの声

在校生
歯科衛生士科 3年生

桑原 望深 さん

周りから“この人に任せたい”と思ってもらえる歯科衛生士なれるように、知識や技術を養っていきたいです。
 
卒業生
2022年度卒業生

遠藤 愛彩 さん

歯科衛生士として、もっと患者さんに寄り添い問題解決のサポートが出来るように知識・技術を身につけたい。
 
卒業生
2022年度卒業生

蒲生 真子 さん

専門的な知識と、確かな技術を持ち、患者さんに信頼される歯科衛生士になりたいです。
 
卒業生
2022年度卒業生

中村 香保子 さん

オープンキャンパスでみた学校紹介動画で生徒と先生の距離がとても素敵だと思い、ここにしようと決めました。
 
卒業生
2022年度卒業生

上遠野 シオリ さん

社会人であり子どももいるため、周囲の方の協力を得て通学しています。しっかり成果を出すためにも、勉強も実技も頑張っています!
 
卒業生
2021年度卒業生

宮本 玲子 さん

子育てをしながら、いわきから通学。時間を有効に使える2部コースに。
 
卒業生
2021年度卒業生

齋藤 美羽 さん

オープンキャンパスで、学校の明るい雰囲気と整った設備に魅力を感じました。
 
卒業生
歯科医院勤務

土屋 綾乃 さん

治療やおやしらずの抜歯、インプラントのアシスタントも行いますが、主に虫歯予防のための処置や口腔内のメンテナンスを行っています。
 
卒業生
歯科医院勤務

須藤 南奈 さん

謙虚な気持ちと笑顔を心がけ、どんな時でも変わらない自分を保つことが私のモットーです。
 
卒業生
総合病院

安齋 芽衣 さん

患者さんの人生に寄り添い、一人でも多くの方を笑顔にしたい。
 
卒業生
役所(公務員)

渡邉 光来 さん

乳幼児から高齢者までの健康をサポート。誰にでも思いやりのある歯科衛生士を目指して。
 
卒業生
歯科医院勤務

物江 恵 さん

お口の健康をサポートするプロフェッショナルになれるよう一緒に頑張りましょう。
 
教員

今泉 正子 先生

進路選びに悩んでいるなら、ぜひ来校してみてください。あなたが思い描く未来が、この学校で少しでも見えたのなら、私たちは全力でサポートします!
 
専門実践教育訓練給付制度 いま女子に人気の医療系職業 資料請求 学校説明会 高等教育無償化の制度 インスタグラム