福島医療専門学校

福島医療専門学校

お問い合わせ窓口

鍼灸科

shinkyu Dept
BLOG
福島医療専門学校ブログ
3.20 柔整科・鍼灸科オープンキャンパスを行いました
2022.03.24

だいぶ暖かくなってきましたね!福島医療専門学校 入試広報課です。

春の日差しのなか、日曜日に柔整科・鍼灸科のオープンキャンパスを開催しました!

たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございます。

 

鍼灸科の体験授業の様子です!OCでは実際にハリを刺すことができます!

 

 

練習台にハリが刺さっていますね!皆さん、初めての経験に緊張です!

 

 

柔整科の様子です。今回はテーピングについて授業を行いました!

テーピングにも様々な種類があります。皆さんは全部見たことありますか?

 

 

 

体験授業では学生スタッフもお手伝い。テーピングの巻き方も優しく教えてくれます!

 

 

こちらは個別相談の様子です。学生スタッフへの質問コーナーでは色々聞けちゃいます。

 

 

各テーブルでは楽しく談笑する様子も見られました!

 

 

久しぶりのオープンキャンパスだったため、皆さんに雰囲気が伝わるよういつもより多めに載せてみました!

行ってみようかなと思った方!オープンキャンパス開催日はぜひ各科のホームページにてご確認ください!

最近の記事一覧
専門実践教育訓練給付制度 鍼灸師×トレーナー 時代は鍼灸を求めている 資料請求 学校説明会 高等教育無償化の制度 インスタグラム