入学までの流れ


ENTRANCE
EXAM


Entrance Exam
入試情報

入学までの流れ

入学までの流れ

01出願方法を選択

学校案内や募集要項を取り寄せて、出願準備を進めます。

インターネットによる出願も採用しています。

02受験票の受領

03出願書類提出

出願期日までに、必ず本校に到着するように、提出書類を不備なく提出してください。

04入学試験

受験を希望している各募集試験の試験日に、本校に来校して下さい。受験票は忘れずに持参して下さい。

05合格発表

合否通知は試験後14日程度で発送します。合格者へは、入学手続きの書類も同封します。

06入学手続き

合格者は、所定の納付金を期日までに振込にて納入して下さい。所定期日内に納入されない場合、入学を辞退したものと見なします。(期日:合格通知送付後約4週間程度)

07入学許可書

入学許可書は、入学手続きの完了を確認した合格者に送付します。

08その他、諸経費の案内

その他諸経費等の案内を送付します。

09入学式案内(2〜3月)

入学式およびオリエンテーションの案内を送付します。

10入学式(4月)

ご入学おめでとうございます。入学式後には、学生証の配布や教科書の購入などがあります。